人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(満腹法人)芸術栄養学

【告知】2月19日 ポートフォリオミーティング

【告知】2月19日 ポートフォリオミーティング_a0208122_2314324.jpg



2月19日(日)はCreative Hub131の2階にオフィスを置くAANさんの主催するイベント、
ポートフォリオミーティングに参加させて頂きます^^

10組のアーティストが自分の活動をまとめたポートフォリオを持ってプレゼンをするイベントです。
そちらにて、なんと私達、満腹法人:芸術栄養学もプレゼンをさせて頂きます。
私達の活動を芸術の括りに入れて頂けるのかしら?ちょっと不安も抱きつつ、出会いや新たな視点を頂く為に、自己紹介をしたいと思います。
当日は様々な作家さん達の制作現場の声や最先端の美術の視点を知れるはずです。

そ、し、て、その後のパーティーのフードも作ります。
頭での理解ではなく、味覚として私達の活動をご理解頂くフードを用意させて頂きます。

どなたでも参加可能!参加費は1000円です。
馬喰町にありますCreative Hub131の3階、社員食堂ラボラトリーにて。
2月19日(日)14時〜18時
詳細はこちら→ http://aanet.exblog.jp/

お待ちしています^^



by geijutsu_eiyo | 2012-02-11 23:14 | 【イベント_ケータリング】

「食」で人はもっと幸せになれる。作って・食べて・伝える活動をする3人の活動記録。
by geijutsu_eiyo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

INac ケータリング
at 2013-11-28 21:46
パパっと釜めし
at 2013-11-26 21:00
何でもない日の贈り物
at 2013-11-24 17:47
小豆と手羽先の中華煮
at 2013-02-24 14:20
Maronaviol Ope..
at 2013-01-02 18:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧